初めまして

初めまして

シンといいます

神奈川県出身の34歳です

このたびアルバイトを含めて15年間お世話になった塾を退職することになりました。

 

退職の理由は将来に向けてやりたいことをもう一度見つめなおす充電期間として、お仕事をしばらく休もうと思いました。

やりたいことは教育なのですが、本当にこのまま塾で仕事をしていていいのか?という疑問が出たため、思い切って退職することを決心しました。

 

ただ休むのはもったいないなと思ったので、15年間働いている中で教育について感じたことをまとめていければと思い、思い切ってブログを作ってみました。

まだ3月末までは社員として働くので、毎日更新できるか怪しい部分もありますが、こまめに更新できればと思っているのでよろしくお願いします。